テレビの問題トップ
ホーム > カテゴリー - B-CASカード

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月13日にWOWOWが新KWで改造B-CAS対策実施


B-CASカード

2016年9月13日にWOWOWが新KWでの放送に切り替え、B-CAS改造による不正視聴対策を行うとの情報があります。

スポンサーサイト

2016年9月6日に不正視聴対策実施!


B-CASカード

9月6日にスカパーが不正視聴対策を実施し、改造B-CASカードでの視聴ができなくなっています。

有料放送不正視聴プログラムで17歳無職少年逮捕


B-CASカード

有料衛星放送を無料で視聴できる不正プログラムを制作しインターネット上に公開し、佐賀市の17歳無職の少年が不正競争防止法違反容疑で逮捕されました。

B-CAS改造ツール使用で不正視聴がバレる?


B-CASカード

B-CASカードを不正改造するためのツールを配布し、そのツールの中に遠隔操作ウイルスを仕込んでいた高校1年生の男子生徒が書類送検されました。

まだB-CAS改造?FTAチューナーで見られるのに?


B-CASカード

WOWOWに続きスカパーなどのKW変更による不正視聴対策がされてからだいぶ時間が経ちました。しかし、いまだにB-CAS改造方法を求める人はいるようです。なぜB-CASカード改造よりもFTAチューナーを買わないか謎です。そこまでして見たいのなら契約すればいいのにとすら思います。
B-CASカードの書き換えで「有料放送が無料で見られる!(不正視聴)」と話題になるよりも前、裏サイトでBlacCasが売られるよりも前、すでにWOWOWやスカパー!などが視聴できる状態にありました。それがFTAチューナーを使った視聴です。


2015年度最新B-CAS改造2038年化方法【WOWOWスカパー対策済み】


B-CASカード

スカパーやWOWOWの無料視聴について検索してくる人と同じくらい、B-CASカードの2038年化改造について検索してくる人が、いまだ多いので、2038年化について改めてまとめてみました。

改造B-CASカード沈静化?


B-CASカード

現在発行されているB-CASカードは★★です。
★★★になるまで、KW変更による不正視聴対策は行われず、騒ぎも起こらないので沈静化していくのではないかと思います。

スターチャンネルが改造B-CAS対策を実施


B-CASカード

WOWOWが行ったKW変更による、改造B-CASカードを無効にする対策を、6月15日に実施するようです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。