テレビの問題トップ
ホーム > アーカイブ - 2015年06月

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁に「貼れる」テレビが登場


テレビの話題

ブラウン管テレビの時代からすると、現在主流の液晶テレビはかなり薄型になりました。
韓国の総合家電、情報通信メーカーLGが、超薄型テレビを発表しました。
スポンサーサイト

改造B-CASカード沈静化?


B-CASカード

現在発行されているB-CASカードは★★です。
★★★になるまで、KW変更による不正視聴対策は行われず、騒ぎも起こらないので沈静化していくのではないかと思います。

スターチャンネルが改造B-CAS対策を実施


B-CASカード

WOWOWが行ったKW変更による、改造B-CASカードを無効にする対策を、6月15日に実施するようです。

スカパーの契約は今がチャンス【2015/7/31まで】


CS・BS・オンデマンド

スカパー!が7月31日申し込み完了分まで、加入料0円キャンペーンを実施中です。

B-CAS改造2038年化書き換えでテレビが見れなくなる


B-CASカード

B-CASカードの改造方法や新しいKW、新しい角鶴(cardtool.exe)を求めている人。
書き換えちゃったけどバレないかなと心配な人。
書き換えたけど見れなくなったという人。

そういう人たちが多く来ているようなので、B-CASの改造-2038化書き換えについてまとめます。

【解決】ファミリンク録画ができなくて困ったら


テレビの話題

シャープのアクオスでファミリンク録画が突然できなくなりました。
調べてみると同じような症状で困っていた人も多いようで、いくつか対策方法が紹介されていましたが解決できず。
諦めかけていましたが、意外なほど簡単に解決できてしまったので、同じように困っている人の参考になればと、備忘録として残します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。