テレビの問題トップ
ホーム > スポンサー広告 > スカパーの契約は今がチャンス【2015/7/31まで】ホーム > CS・BS・オンデマンド > スカパーの契約は今がチャンス【2015/7/31まで】

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカパーの契約は今がチャンス【2015/7/31まで】


CS・BS・オンデマンド

スカパー!が7月31日申し込み完了分まで、加入料0円キャンペーンを実施中です。
スカパー!の新規契約には通常3,024円の加入料が必要ですが、キャンペーン中は0円になります。さらにWEBからの申し込みで視聴料等1,000円が割引されます。


スカパー!申し込み

加入料がかからないといっても視聴料はとられます。契約して本当に見たい映画やドラマがあるのか、2週間の無料体験プログラムで試してみてください。2週間試してみて、ほとんど見なかったなら本契約しなければいいだけ。
どんな番組をやっているか確認して、興味があれば無料体験を。

スカパー!今日から2週間の番組表

キャンペーン概要


期間:2015年6月1日~2015年7月31日(ご加入お手続き完了分まで)

1年以内にスカパー!を解約した人は対象外ですが、契約しなかったB-CASカードがあるなら、そちらのカードでキャンペーンに申し込みできるようです。

加入料0円キャンペーンは、スカパー!オンデマンドが対象外。
スカパー!WEB割は、プレミアムサービス・プレミアムサービス光・スカパー!オンデマンドが対象外。

キャンペーン詳細



  • このエントリーをはてなブックマークに追加



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。