テレビの問題トップ
ホーム > スポンサー広告 > 帰省や渋滞の退屈な時間にHuluで動画視聴。ホーム > CS・BS・オンデマンド > 帰省や渋滞の退屈な時間にHuluで動画視聴。

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省や渋滞の退屈な時間にHuluで動画視聴。


CS・BS・オンデマンド

年末年始の帰省や短期出張、連休中の渋滞など退屈な時間で楽しめるのがスマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!Hulu(フールー)です。2週間の無料お試しがあるので、「今だけなんだけど」という短い期間なら、完全無料で楽しめます。

いろいろな場所で楽しめる

テレビやパソコンで楽しめるのはもちろんこと、iPhoneなどのスマートフォン、タブレット、PlayStation Vita、3DS、Wii Uなど、いろいろな機器で視聴が可能です。あと必要なのはネット回線。ネットに繋がれば場所を選ばず楽しめます。

年末年始、親と一緒に田舎に規制。1週間の出張。地上波で見たい番組をやっていない。自宅じゃないからWOWOWやスカパーも見られない。

こんな時でも、Huluで見たかったドラマや映画のイッキ見なんかができます。

Huluは全ての動画が見放題

オンデマンドサービスの料金体系の1つにPPV(ペイ・パー・ビュー)というのがあります。
これは見たい番組を「番組単位」で購入する仕組みで、レンタルショップでDVDやブルーレイを借りてくるのと同じようなものです。番組にもより料金が違いますが、1番組300円~500円前後。ドラマなどは1話1番組になっていることもあるので、全話購入すると結構高くなります。

次にチャンネル月額契約。これは映画チャンネルやアニメチャンネルなど、チャンネル単位で契約して視聴します。連続ドラマなど見たい番組が多いならPPVで1つずつ契約するよりも安く済みます。1チャンネル1000円~2000円前後。ジャンルやチャンネルが違えば複数契約する必要があり、結構な額になることもあります。

Huluは、このどちらでもありません。月額993円(税抜)で1万本以上の動画が見放題です。今まで見た子ことはなかったジャンルの番組を、追加料金なしでちょっと見てみるなんてこともできます。

帰省中、出張中など、どうせ退屈な時間なら一度無料視聴してみてはどうでしょうか。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。